偽警官の話

偽警官の話

だますバカにだまされるバカっていうのはこういう話なんだろう。

男もみすみす女性をとられて泣き寝入りしてた人が多いのか??

ちょっと情けなさすぎる。

それでもいままでこのパターンで何件も犯罪を繰り返すことができたのが不思議だ。

===埼玉新聞からの引用===

埼玉県鶴ケ島市の男が強姦(ごうかん)容疑などで逮捕された事件で、県警捜査1課と西入間署の合同捜査班は10日、強制わいせつの疑いで、鶴ケ島市新町2丁目、建築業の男(27)=強姦罪などで起訴=を再逮捕した。

再逮捕容疑は2015年11月23日午前1時半ごろ、同市内のスーパー銭湯の駐車場で、交際相手とレンタカー内にいた東京都内の20代女性に対し、警察官を装って「あなたたちの行為は条例違反です」とうそを言った上、 約500メートル離れた住宅街の路上に連れ出して「罰金十数万円を払うか、性行為をするか」と脅迫し、わいせつな行為をした疑い。

同課によると、男は当時、上に青色のジャージーを着て白の六分丈ズボンをはいていた。警察かと疑われ、「今日は非番だ」などと怒鳴って信用させた。普段からスーパー銭湯の駐車場を利用し、車内にいた男女を見つけて犯行に及んだという。

交際相手の20代男性が110番。付近の防犯カメラの映像などから男の関与が浮上した。「間違いない。むらむらしてやった」と容疑を認めているという。

男は4月9日、同市内の30代女性に暴行を加えたとして逮捕されていた。 同市内では12年以降、女性を狙ったわいせつ事件が20件余り発生し、県警が関連を調べていた。同課はさらに余罪があるとみて捜査している。

===引用終わり====

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トレーニング日誌

トレーニング日誌

昨日は格闘技ジムでの練習。

到着後にストレッチとシャドーボクシングを2ラウンド。

サンドバッグを2ラウンド。

総合のスパーリングには参加せずに再びシャドーを3ラウンド。

その後はグラップリングのスパーリングに参加。 3分 x 4ラウンド。

柔術クラスでは技の練習の後、スパーリング5分 x 5ラウンド。

最近は時間の関係でほとんど打撃系のスパーリングはやっていない。もともと打撃はそんなに得意じゃないし、極めようとも思わない。

それでも有酸素系の動きで体の反応も良くなるので、時間がある限り参加しようと思っているけど。。

それに痛いし、なんとなく打撃系のスパーリングには消極的になってしまう。

これじゃいかん。 

来月から真面目にやろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジャンクフードの極み

ジャンクフードの極み

最近の健康志向の逆張りともいえるジャンクフードの逆襲が多い。

以下はLIVEDOOR NEWSから引用、 Burger inside Pizzaという究極のジャンクフード。

8000Kカロリーオーバーと3日分のカロリーを取得できるなんとも言えないフード。

不健康ジャンクフードの波はこれに限らずこれからも増えてくるだろうね。
00[1]

===Live door new からの一部引用===

ピザの中にハンバーグが入った「BURGER INSIDE A PIZZA」なるジャンクフードを生み出したアメリカ人が、ハンバーグにピザをぶち込んで、それを2枚のピザではさんでハンバーガー状態にするという「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」という狂気を感じさせる究極のジャンクフードを生み出しました。

「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」はどうやって作るのかは、以下のムービーを見れば分かります。

PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA - YouTube
==引用終わり===


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トレーニング日誌

トレーニング日誌

一昨日に外を1時間強走った。

距離にして約10キロ程度。 そしたら昨日は筋肉痛であるけないほど。

ここ数日、ジムのトレッドミルで30分程度ランニングしていたんだけど、外を走るときと筋肉の使われ方が違うことを痛感した。

トレッドミルだと脚を前に置くだけで自然と後ろに運んでくれるけど、実際の走りは蹴りださなければならない。

だからやっぱり外を走った方がいいんだね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙、分煙の進みかた

禁煙、分煙の進みかた

最近は野外での禁煙エリアの政策も随分浸透してきて歩きたばこをする人はほとんど見かけない。

禁煙政策は2020年のオリンピック前に徹底するのが政府の狙いなのだろうが、 もう十分行き着いているのではないかな?

これ以上厳しくする必要ってあるのだろうか?

元喫煙者の自分としては、喫煙者の気持ちも十分理解できるので、レストランならいざ知らず、バーや居酒屋まで禁煙にすることの意味が良く解らない。

受動喫煙と健康という正論を盾にとられると、どこでも禁煙という事に反対は出来にくくなって、やっぱりバーでも禁煙という声には押されちゃうかな。

でもそこまでギスギスした世の中にしてしまうのもどうかな?と思うよ。 ある程度の余裕をもたせないと。

都内の野外の喫煙スペースでタバコ2本一緒にふかしてた人を目撃した。 これから数時間たばこが吸えなくなるので、体にニコチンを大量注入してオフィスに向かうんだろうけど、おかしいを通りこして切なくなっちゃう。

廻りにタバコの煙があるより、ない方がいいけど、あまり締め付けるのもどうかと思うよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

urihei

Author:urihei
脱メタボを達成したオヤジ
リーマン。 

趣味 ブラジリアン柔術 
    柔道 読書 

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ